2020-12

雑記

【巷で噂のCBDをガチレビュー】人生で初めてCBDを心ゆくまで堪能してみた!【Dawg(ドーグ)ベイプ】

巷で噂のCBD。名前だけなら聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。この記事では、少し怪し気なイメージを持たれがちなCBDについて、実際はどのようなモノなのかについて紹介しています。そもそもCBDとは何なのか、どんな商品があるのか、そしてその効果や効き目はどのようなものなのか、実際に商品を試してみて率直な感想……
シーシャ

【シーシャ編】名古屋と大阪で食いだおれ吸いだおれの旅記録【メシとシーシャ】

名古屋はシーシャ屋さんが都内に次いで多い(おそらく)エリアです。しかも東京のように広く分散しておらず、一ヶ所のエリアにかたまっているのでハシゴしやすい環境でした。今回は利用しませんでしたが、自転車なんかを借りたら快適に色んなお店を回れて面白いかもと思います。数店舗しか回っていませんが先に僕の感想を述べておくと、卓上……
雑記

【メシ編】名古屋と大阪で食いだおれ吸いだおれの極楽小旅行備忘録【メシとシーシャ】

国内旅行は専門外なのですが、美味いメシと美味いケムリが堪能できるのであれば行かない手はないということで、今回は2泊3日で名古屋と大阪へ行ってきました。常にメシを食べているかケムリを吸っているかという極楽小旅行だったのですが、その際にお邪魔させて頂いた飲食店、シーシャ屋さんを勝手に紹介しようと思います。数が多いのでい……
シーシャ

【家シーシャ勢必見!!】5分で炭に火がつくマジックアイテム、ウワサの「5エもん」を使ってみた!【シーシャ便利グッズ】

「5エもん」は巷で噂になっている炭に火をつけることのできるアイテムです。「マイクロウェーブ方式焼成器具」と呼ばれる商品で、本来の用途は金属工芸、銀粘土、七宝などを入れて焼成するためのものです。「そんなものに炭なんて入れて大丈夫なの? 危険じゃないの?」という疑問を抱く方もいると思います。僕も全く同じ疑問を抱いており……